こんにちは!漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ~


 Twitterで#育児っていいな というハッシュタグが出来ていてたので
最近しみじみ思ったことを漫画にしてみた所
モーメントに纏めていただいたようで、沢山の方に読んでもらえて凄く嬉しかったです!

あと「わかる…!」「めっちゃそれ」「ウチも会話ふえたよー!」「自分の中の小さい自分が凄く癒されるんだよね」
などコメントや引用RT頂けて「…めっちゃわかるーーー!それなーー!」と嬉しく思いました(´▽`)
ikuzi_01
自分の小さい頃の話や、小さい頃こんなことを感じていたよ、
今こんな心の変化があるよって話をオット君とする機会が増えました。
育児に追われ会話する時間を作るのは大変になりましたが(笑)
その分、今更ながらなフレッシュな話題が増えて話すのも聞くのも楽しくなったなーと感じています。

知識でも人でも知らないことを知れるのは楽しい(´▽`)

ikuzi_02


もちろんふーみんは私ではない別の人間だから
ふーみんのやりたいことをやってあげられたら嬉しいんだけど。
風船うんぬん~てそんな大げさなことじゃないからね(´▽`)

でも大げさでないからこそ、
もういいやってこの会話が出るまで私自身ですら忘れてしまった少し寂しい思い出とか
そういうのを癒してくれる機会をくれるんだな、すごいなー…と思いました(´▽`)

毎日お世話でてんてこまいじゃー!てしんどい時もあるけど
こうやって勝手に色々埋めてくれたり
伸ばしてくれたりするんだろうなぁ。

そう思ったお話(´▽`)ノシ

言い方って大事と思った話↓

クリックで応援して頂けたら嬉しいです。
次の更新のはげみになります~!


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu