こんにちは!漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ~

いつもTwitterでRTやいいねありがとうございます。プッシュしてもらえるの凄く嬉しいです(´▽`)

前回の記事はこちら↓


ikuzi001

掴まり立ちー!

私、子の自慢 聞くのもするのも好きなので
今日はそんな漫画を(笑)


昨日の御意の記事から数週間。最近(リアルタイム)つかまり立ちをするようになりました(´▽`)

…しかし、このつかまり立ち つかまったが最後…どうしていいのかわからず身動き取れなくなって「助けてくれー!」とばかりに泣くorz
たえずそばで救助に向かわねばならない状態で大変でした。

なので、試しに「てっぺんの柵をつかんでいる手を、こうパッと離してね。横をつかんでお尻を落とすんだよ」と隣でやってみせて。
…まぁとは言っても言葉は通じないしな~wwなんて思ってたら

…や、やってる~~~!?!?なにふーみん天才~~!?!?

え!?ちゃんと真似して柵の横つかんで、ゆっくりお尻を床につけてる!!
凄い!!
え!?まってまって。すごくない!?うちの子天才じゃない!?
と喜びつつ

…え!?まってまって。そうなると適当なこと目の前でしてるのまずくない!?
足でドア閉めたりするのもまずくない!?
薄い本は!?もう薄い本は隠れて読んだ方がいい!?!?
今期の進撃の巨人ふーみん寝てから見た方がいい!?ふーみんはどのキャラが好き??兵長??


とりあえず薄い本は片づけておきます…。

なにはともあれふーみん凄いぞー!!!(´▽`)(´▽`)


こちら登録して頂くと
鹿ログの更新通知がラインで届きます是非どうぞー!

クリックで応援して頂けたら嬉しいです。
次の更新のはげみになります~!


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu