こんにちは!漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ~

いつもTwitterでRTやいいねありがとうございます。プッシュしてもらえるの凄く嬉しいです(´▽`)

前回の記事はこちら↓
ikuzi_031

寝たくないでござる!!!

もうほっっんとう強い意志を感じるほどに寝たくない我が家のふーみん…。
何冊もねんトレ本を読み…温度、湿度、明かりを調節し…音も眠りに良いというやつをかけ…
「抱っこや授乳で寝落ちさせてはねんねはダメなのです」を守り…まも…ま……

守ってたら永遠と寝ませんけどーーーー!?!?!?

もう無理だ。守ってなんかられるか( ;∀;)
最初の頃は「質の良い眠りをかなえてあげなきゃ!」って思ったけど所詮マニュアルだ。
ホットドックプレスだと思えば心苦しくなんかない!
寝る過程のマニュアルなんか見てないでふーみんを見よう( ;∀;)
ふーみんが結果寝てくれる方法ならもうなんでもいいじゃないか!!!

…ってことで最近ふーみんが寝ぐずり始めたら
エルゴに入れて頭カバーもしっかりつけて環境音楽つけてひたすら暗い廊下を練り歩く…!!!
もうこっちの体力うんぬんとかはいい。ふーみんが結果寝てくれるならつきあったるわぁぁ!

…の思いで歩いてます。万歩計がめっちゃ「今日もよく歩いたねー!その調子」ってほめてくれます…やったー……。

すごい頭カバーがボスボス形をかえるけど気にしない…。手で首元ひっかかれるけど気にしない
ひたすらトントンうろうろたまにお歌……。

………今日もかーちゃんボロボロになりつつふーみんの眠り、守りました…やったー……(›´ω`‹ ) 
ふーみんのあたまダマダマだけど…w 


こちら登録して頂くと
鹿ログの更新通知がラインで届きます是非どうぞー!

クリックで応援して頂けたら嬉しいです。
次の更新のはげみになります~!


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu