こんにちは!漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ~

sukuparabana

すくパラのダブル総選挙に参加してみました~!
少しでも沢山の人に見てもらえたら嬉しいなー!と思ってます
応援して頂けたら嬉しいです

ブログ部門:エントリーNO.7
「鹿ログ」でエントリーしてます(´▽`)

インスタ部門:エントリーNO.93
アカウント名 aoshikayu

見てくださってる方の推薦で色々きまるらしく(´▽`)
よろしければ応援の一票入れていただけたら嬉しいです

投票参加してくださるかたはこちらから→投票する!
sukupara01

そして風邪ひきました(;´Д`)
ふーみん産んでから初めての風邪…びっくりするぐらい治らない…
今まで1日がっつり寝れば的な治し方をしてたのに1日がっつり寝ることを許されない…これが親になるということか…!?
親御さんみんなどうやって風邪なおしれてるのーー( ;∀;)
ちょっと今週は更新頻度低めかもしれません;治すこと最優先にしたいと思います!
体感的にあともうちょっとでいけるラインになるんじゃないかなーと思ってます。
余暇の時間は全部寝てるから早く治ってくれーーー!漫画描きたいよー( ;∀;)


こちら登録して頂くと
鹿ログの更新通知がラインで届きます是非どうぞー!

クリックで応援して頂けたら嬉しいです。
次の更新のはげみになります~!


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu