こんにちは!漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ~

前回の記事はこちら↓

1度やってみたかったあの企画…!

やっとこさ風邪がなおりつつあります(´▽`)
いやぁ…健康って大事…特に育児中は…とかみしめている青鹿です。

数カ月前、ふーみんが300日たったとアプリが教えてくれました!
わー!すごいぞふーみん!すごいぞ私達!
と、いうことで個人的にすごく嬉しかったので私が嬉しい記念に
Twitterでこんな企画を募集してみました(´▽`)

そう…子育てアカウントをみてるとたまにみかける「お子さん描きます」企画…!
あれすごく楽しそうって思っていて(´▽`)
私も企画させて頂きました!
沢山のご応募とても嬉しかったです。
こちら、あたれらという抽選サイトをつかって抽選させて頂きました~

5名だったのですが、ご事情で1名ご辞退されたので4名となりました!
4名いっきに描き上げたかったのですが思いのほか力がはいってしまい(笑)
(だってみんな可愛いんだもん…!!!)
これいつまでかかんねん…と不安に思われてもあれかなーと思ったので
描きあがり次第更新することにしました(;´∀`)

と、言うことで。お写真を送っていただいた順に(´▽`)
でこりんさん(@dekorin1036)宅のおはなちゃんのイラストです~!
イラスト_002
イラスト_003
お写真通り…と思ったのですが、そこは絵描きの性…
この子が動いている所を想像して「うへへ…可愛い(´▽`)めんこい…正義…(´∀`*)」と思ってしまったのでいただいたお写真の数秒後を想像して2枚勝手にかかせて頂きました!
私はマンガ的動きが好きなんだ…人が動くっていうのが好きなんだ…!!!

あと勝手にティアラを…プリンセス的なかわいさだったので(´▽`)
むにむになおててをきっと沢山でこりんさんに伸ばしてるんだろなぁ
最高だよねぇ…赤子の手を伸ばすあのしぐさ…(´▽`)

と幸せな想像をしながら描かせていただきましたー!はぁ…楽しかった(´▽`)

企画に乗って頂きありがとうございました!
また気まぐれにTwitterで募集するかもしれないので、今回抽選漏れしてしまった方も
その時また遊んでもらえたら嬉しいです♪

こちらのイラストはご本人さまのみお好きに使っていただいてOKです(´▽`)♪


こちら登録して頂くと
鹿ログの更新通知がラインで届きます是非どうぞー!

クリックで応援して頂けたら嬉しいです。
次の更新のはげみになります~!


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu