こんにちは!漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ~

前回の記事はこちら↓

2人目(´▽`)

前回のこちらの企画
の当選お二人目です(´▽`)
ぽざこ涼山家さん(@posaune69)宅のお嬢さんとお坊ちゃんです(´▽`)
こちら、息子さんが大きくなってきてなかなか写真やツーショットを撮らせてくれないんですよ~💦とのこで
イラストで良いので御兄弟のツーショットが見たいなぁ(´▽`)となんとも優しい気持ちからの指定が❤
私のイラストでよければ!ということでご依頼通りのツーショットで描かせていただきました。
(今回お子さんの細かいポーズや衣装や御兄弟で、とのご依頼があったので1枚です(´▽`))

イラスト_004
おそろいのポーズでにっこりなお二人を描かせていただきましたー!
わかな君はテレながらも笑顔なお写真を頂いたのでそのイメージで。
しおんちゃんは優しい笑顔が印象的だったのそのイメージで。
お二人とも楽しそうなお写真を色々と資料で頂いて「ああ~(´▽`)素敵に育っていていいなぁ」と思いました。
ふーみんもこんな風ににこにこ育ってくれたら嬉しいなぁ。

とても楽しくかかせて頂きましたー!
企画に乗って頂きありがとうございました!

また気まぐれにTwitterで募集するかもしれないので、今回抽選漏れしてしまった方も

その時また遊んでもらえたら嬉しいです♪

こちらのイラストはご本人さまのみお好きに使っていただいてOKです(´▽`)♪


こちら登録して頂くと
鹿ログの更新通知がラインで届きます是非どうぞー!

クリックで応援して頂けたら嬉しいです。
次の更新のはげみになります~!


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu