こんにちは!漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ~
前回の記事はこちら↓
ikuzi_074

背後に回りたがる

最近よたよただけど結構歩くようになり
直線だけでなくゆるくカーブを覚えたり発展が目覚ましいふーみん。
なぜか私達の背後をとりたがるようになりました。
背中でわちゃわちゃなんかやってるなーと思っていたのですが
あれ…?これってもしかしてかくれんぼ的な、いないいないばー的な遊びを誘ってるのかな?
と思って超のんびりと「あっれれ~?(コナン君風)ふーみんいないぞ~?どこだどこだ~?」と後ろを振り返った所…

めっちゃキラキラした笑顔が…っ!!!

うぉぉおおお!!かーわーいーいーやーんーけーーー!!
ごめん!すごい棒で対応してしまった!!これは全力でやるしかないな!?
そこからエンドレス背後のふーみんを探すゲームが繰り広げられたのは言うまでもないのですが
あの「ぱあぁぁ!!!(*'▽')」ってお顔は…凄いね…
こっちのやる気を一気にMAXまでもっていく力があるよねぇ…赤子つよい…!!!

しかし、なんどやってもなんど見つけても「ぱぁぁ!!!」ってなるんだから
なんか…赤ちゃんて尊いなぁ…って思いました。偉いよ。凄いよ。赤子。


こちら登録して頂くと
鹿ログの更新通知がラインで届きます是非どうぞー!

クリックで応援して頂けたら嬉しいです。
次の更新のはげみになります~!


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu