漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ

前回の記事はこちら↓
前回は試し読み3部作でした!
ひとまずの一区切りにはなっているのでこれだけでも是非読んでもらえたら嬉しいです(この後がまぁまた大変ではあるのですが…)

さて…先週末は重たかったですね…と言われそうなので
見てくれーー!ふーみんのくそかわなやつーーーー!!(親バカ全開)
ikuzi_131

かわいすぎない!?!?

物事がなんとなくわかってきてるというか
指示がちょっとずつ通ってきてる気がする1歳1ヶ月あたり。
こうしたら、こう…みたいな繋がりを流れとして覚えているのか
感情として覚えているのかはちょっとわからないけど
流れが出来てきて「おお!」と思うことも増えました。

我が家には猫がおりまして。いつもむんずとつかみかかってしまうので
「ぱーのお手てで優しくね。優しく、いーこいーこね」と教えてました。
さっさっと払うようになでるというか。
そして、「いいね。素敵だね。楽しいね」的なものは「ぎゅー…だね!楽しいね。嬉しいね」と教えてました。

はい。これの合わせ技コンボきたーーー!!!なぜか机にーーーwwwww

机バンバンやりはじめて何度か注意というか
「机さんかわいそうよ」って言ってたのですが(擬人化だな…この年で擬人化を習得するのか…とか心の中で思いつつ)
バンバンしないために、ソフトに触らせれるにはどうしたもんかなーと思ったので
かわいそうだからいいこいいこね!っていったら
優しくなでた後にぎゅー…って机にほおずりをww
おかしいやら可愛いやら(´▽`)
うっほぃ!となったお話でしたー!



オット君の新連載です面白いのでぜひ↓
私の看病エッセイが本になりました
登録して頂くとラインで鹿ログの通知が届きます是非ご利用ください♪

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu