漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ

前回の記事はこちら↓

麻疹対策マンガ、沢山の方に読んでいただきありがとうございます。
少しでもなにかお役にたてそうでしたらとても嬉しいです(´▽`)

さて。昨日お休みして仕事してました。なんとか提出できたので今日は更新だー!(´▽`)
ikuzi_133

お父さんの歌は?

童謡を聞いているとお母さんについての歌はわりとあるのですが
確かにお父さんの歌って少ない気が…(私が知らないだけかもですが)
ふーみんと一緒に遊んでいるオット君はすこししょんぼり…。
ぞうさんのお父さんはどこいったんだ!と憤慨してました。
どこいったんだろうね??小象…お父さんも好きって三番とかに歌おうよ(笑)

まぁ…育児もいままでは割と母親が…って空気だったからねぇ💦
仕方がないのかなーと思いつつ、これからの歌は
きっとお父さんも増えるんじゃないかなぁと思ってます(´▽`)
今やお父さんが育児するのもだんだん当たり前になってきたし!

私もお父さんときゃっきゃうふふするタイプの童謡欲しいなぁ
そんな歌があったら沢山歌ってあげたいよ(´▽`)
きっとその方が楽しいから



オット君の新連載です面白いのでぜひ↓
私の看病エッセイが本になりました
登録して頂くとラインで鹿ログの通知が届きます是非ご利用ください♪

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu