漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ

前回の記事はこちら↓
ikuzi_188

5月下旬の話

5月下旬ごろ。ふーみんが風邪をひきました。
最初はなんか咳鼻水出てるな~?程度だったのですが
あれよあれよという間に凄い咳こんでしまって…!( ;∀;)

あまり具合が悪くなった経験がないふーみん(生後2週間で熱が出て入院騒ぎはあったけど)
私もオット君もオロオロ…。
とりあえず苦しいのか「だこー!(;O;)」と抱っこをして欲しいと手を伸ばしてくるその姿がっ…!
うぅ…かわってあげたい…いいよいいよ。こころゆくまでお母さん抱っこして…

うわーーー!!!めっちゃ咳が顔面直撃するーーwwwww

もうね、容赦ないね!すごいね!0距離でゲホゴホゲホゴホ!遠慮のえの字もないよね!赤子!
私の服で鼻水をぬぐい、自分の手で拭った鼻水つきの手で私の口へ入れようとしたり…!

途中、「抱っこはし続けたいけど私がうつって倒れてしまっては元も子もないから
マスクしなきゃ!」と思ったんですが
「いやーーーー!!!!」とね…マスクもね…瞬く間にはがされたよね…
そうか…いやか…ならもうしょうがないね…

私の防御力0の状態で挑んだふーみんの風邪!どうなる我が家…!
(タイトルでもう回収してますがお察しください。あと2、3週間ぐらいブログ休んだ経緯で深くお察しください)
(子ども経由の風邪ってすごいね…なんであんな強力なのかね( ;∀;))



オット君の新連載です面白いのでぜひ↓
私の看病エッセイが本になりました
登録して頂くとラインで鹿ログの通知が届きます是非ご利用ください♪

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu