漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ

前回の記事はこちら↓
ikuzi_196

若い証拠ね!(知らんけど)

ふーみんお熱出した時のお話おまけ(´▽`)


この数日後の話。家族みんな熱が落ち着いた頃でした。
ふーみんお熱は治ったけど依然平熱が高くて…💦(中耳炎を悪化させてしまったせい)
まめに小児科もいって、連日お熱微妙ラインの不機嫌ふーみんの相手して…とヘトヘトな所
私また熱だしたりなんだり( ;∀;)
そんな中、「…今日もお熱微妙だし…ちゃんと休ませなきゃ…」と保育園へ電話した所先生が
「えー!お母さん38度!?マジでー⁉でも高熱が出るって若い証拠らしいわよーww」と
からからと笑いながら言ってくれましたw

なんか疲れてマイナス思考になりがちだったのですが
「若いわよーw」なんて語尾に「知らんけどw」ってつきそうな感じで
笑い飛ばしてくれたのツボにはいってしまいw
「先生w適当にwwいいすぎwww」って思わず笑ってしまいました。

しんどいときに深刻に付き合ってくれる人もありがたいけど
「オッケー☆」みたいな軽い調子で鼓舞してくれる人もありがたいなぁと思いました。
おかげでなんだかギュウギュウしてた心が軽くなったよ(´▽`)

電話を切ったあとどや顔で「高熱が出るって若い証拠らしいよwソースないけどw」とオット君にいったら「先生ポジティブすぎるww」って笑ってたw

今度から高熱だしてシンドイ時は「私わかーい(´▽`)」て思うようにします(笑)



オット君の新連載です面白いのでぜひ↓
私の看病エッセイが本になりました
登録して頂くとラインで鹿ログの通知が届きます是非ご利用ください♪

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu