漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ

前回の記事はこちら↓

ikuzi_202


あぁー!( ;∀;)ふーみん手足口病にかかり一週間ほど自宅看護でしたー( ;∀;)
前回、ふーみん中耳炎になった時一家全滅ので今回は絶対うつらないように
命大事にで更新もお休みしてました。
週末には無事治り、今日は元気に保育園いってくれたので遅れに遅れてる仕事がんばるぞー!( ;∀;)
子の健康のありがたさ…身に染みるよね…

寝言

我が家は睡眠二部制で、お互い交代で寝る制度。
(長らくのふーみん夜泣き対策でこれが我が家によって一番効率がよかったもので)
21時~3時はオット君が仕事をしながらふーみんが泣いたら再ねかしつけをする時間。
3時~は私がふーみんを見るばん。

なので私は21時ごろに寝て3時には起き、3時から仕事を進めています。
それは明け方4時ごろ。仕事場においてあるベビーモニターからなにか話声が…
あら?ふーみん起きて一人でお喋りしてるのかな?ほいほい。寝室に行きましょうか…ん?

「おっきー…ねぇ…そーだねぇ…」

オット君の寝言やんけーー!!(*´ω`)
しかも口調的にこれは絶対ふーみんに話しかけている口調…!
(ここ最近魚の映像や写真を見ては「おっきーねぇ!」とお目目キラキラさせているので)

元々オット君の寝言はっきりタイプだったんですが夢の中でもふーみんの相手してるのかwと思うと
お疲れ様!と思うとと同時ににやにやしてしまいました(´▽`)
よかったねーふーみん!オットーは夢の中でもふーみんと遊んでくれてるよー!



オット君の新連載です面白いのでぜひ↓
私の看病エッセイが本になりました
登録して頂くとラインで鹿ログの通知が届きます是非ご利用ください♪

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu