漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ

前回の記事はこちら↓
ikuzi_213jpg

いやが強い~!

はい。どうやら本チャンのイヤイヤ期が来たようです…。
まだイヤイヤ期一合目だとは思うのですが
「ご飯食べようか(´▽`)」「いや」
「お水飲む?」「いや!」「あ、じゃぁ…(下げようとする)」「いやーー!飲むー!」
「こっちおいでー!(´▽`)」「ヤーーー!」

じぶ(ん)で!じぶでやる!やーー!やら!やーめーてーー!

……うん。そうだね。自分でやりたい気持ちが芽生えた大切な時だよね。
イヤも本気じゃなくなんとなく言ったり適切な言葉が出なくてイヤっていっちゃったりするんだよね~~~~

でもイヤって言われ続けるとツレーーーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

純粋に手間がかかるっていうのもあるけど…あるけどさ
「イヤ」って言葉の破壊力がね…うぅ…ふーみんは悪意をもっていってないのはわかるけど
つみかさなるとグッサーってなるよね( ;∀;)
そんなこんなでしおしおよれよれしていた所
ふーみんのお世話バトンタッチしたオット君がふーみんご機嫌な時ねらって「おっかぁ好きな人~!」と号令かけてくれました( ;∀;)

はぁい!の可愛い声が…声が…天使のさえずりかな…?

イヤも大切だけどさー大好きーも大切だから言っていこうね~(´▽`)と水を向けてくれて( ;∀;)
100のイヤも1の好きで頑張れるなぁ…と思いました!( ;∀;)ありがとうオット君!
そして好きっていってくれてありがとうねぇふーみん



オット君の新連載です面白いのでぜひ↓
私の看病エッセイが本になりました
登録して頂くとラインで鹿ログの通知が届きます是非ご利用ください♪

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu