漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ

前回の記事はこちら↓
ikuzi_232

1日ワンオペ

先日、土曜日はオット君が1日フリータイム。日曜日は私が1日フリータイムと決め
お互いワンオペでした。
普段数時間のワンオペはわりとあるのですが、丸一日はあまりない我が家(だいたいツーオペ)
そういえば0歳の時はあったけど1歳9ヶ月の最近、ふーみんと2人きりは久しぶりだなぁ…
よぉ~っし!女子会としゃれこむぞーー!





思ったんだけど…

歩きたい、でもまっすぐも長時間も歩けない、イヤイヤ期の1歳9ヶ月児とのお出かけ
つっらーーーーーーwwwwww

いや、もう、さ!腕!腕なんで2本なの??2本じゃ足りなくない??
ベビーカー。ないと死ぬけど降りたがってまっすぐ歩かないふーみんの手をはなさず片手にベビーカー、片手にふーみんつらくない?荷物重くない?
これなに?なんの修行???
まともにごはんも食べられないし!!(真っ先にふーみんにあげないとダメなのにふーみんが食べおると同時に私も食べ終わってないと大騒ぎなので…あの…これ…私いつ食べ終われば??詰むよね??)
って感じで疲労困憊になりました…。いや…楽しかったけどさ…腕が…腕がたらぬ…。

そんな中、

1番「腕がたらぬーーー!!」と思ったのは
ふーみんの!可愛い姿を!!!残せぬことーーーーーー!!!
ふいに訪れる可愛い言動とかさ。特に1日どっちかだけが相手するってことが少ないもんだから
都度都度「おっとーは?」と聞いて「おっとーは今お家だよ~」と答えると
「おっとーね~しゅきしゅきくっつんこー!」とか替え歌歌ったり
「おっとーねーいないねー?」って寂しがったり。

うぉおおおおお!!!オット君!!見て!これ!貴方!なんでいない!あ、お互い休日を作ったからか!と!何度!!!!

君をーー求めてるすがたーーとってもかわいいけどーー私の腕が足りないからー写真も動画もとれないからー送れない~~。

夜申し送りした時「そっかー見たかったなぁw」と少し残念がってました。
手をつかわず網膜の情報が送れたらいいのにねぇ(攻殻か)



オット君の新連載です面白いのでぜひ↓
私の看病エッセイが本になりました
登録して頂くとラインで鹿ログの通知が届きます是非ご利用ください♪

LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。
sutanpu